切ない離れ乳を少しでも寄せたくて…

胸は柔らかな脂肪の塊。

きちんと寄せて、あなたはここのお肉なのよと伝えないと固定されてくれません。

それなのに、私は思春期から20代前半まで寝る時はノーブラ。

しかも若干大きめのサイズだったため、日中のブラジャーもパットを外して使用。

みるみるうちにお乳は背中に流れ、寄せてカップに詰めればそれなりにあるものの、

ブラジャーが無ければたるんたるんの離れ乳…。

その胸が嫌いで嫌いで仕方なかったのですが、どうしたら良いのかもわからず、検索の日々…。

もう少し形が良ければ自信がつくのに…。

もっと自分の体を好きになりたいのに…。

同じお悩みを持つ方はきっといらっしゃると思います。

そんなあなたに、あらゆる方法を試してみた結果、

私の胸が何とかふっくら加減を取り戻し、

トップが正面に寄ってきたマッサージ方法をお伝えします!

マッサージはとても大事です。

日常生活で体を動かす中、暴れてしまう脂肪の位置を戻してあげましょう。

私は湯舟でしっかり体を温めて、オイルマッサージを毎日しました。

顎から鎖骨を通って肩までリンパを流し、二の腕のお肉と背中、お腹のお肉を胸の位置まで押し上げます。

胸まわりのあらゆるお肉をねじるように、しかし優しくもみほぐし、

あなたのお家はここですよ、とやさしく誘導してあげてください。

最後に理想の形をイメージしながら、手で良い位置、形に整えます。

理想は、リンパマッサージ5分、腕、背中、お腹のお肉押し上げを各所5分。

リンパマッサージをすることでデコルテのお肉もすっきりしますので、比較してボディラインが綺麗になります。

前から見ても、横から見ても、ぷりんと上向くお胸は日々に自信をくれます。

私もまだまだもっと寄せていくために毎日のマッサージを続けようと思います。

一緒に頑張りましょう!

豊満で肉感的なバストに憧れていたけれど・・・

大きさも乳輪も小さい私のバストは、ずっと悩みの種でした。バストに対して肩幅は広いので、よけいにバストが小さくみえて、およそ女性らしくないのが私のスタイルです。

でも、バストの大きい人から「バストが小さい人はいいわね」なんて言われることもあって、「はあ?」なんて思っていました。

それが、妊娠、出産を終えて授乳期になるとバストは倍以上に膨らみ、色は黒いですが、乳輪も大きくなって、私の念願のバストが思いも寄らずに手に入ったのです。

最初のうちはうれしくて、女らしい服を着ては自分の胸のふくらみを見て一人で悦に入っていました。

でも、それもつかのま、今度はバストの大きさが悩みの種に・・・。

ちょっと動くたびに揺れるし、外を歩いていると男性の視線がバストに感じられるし、広い肩を揺らしてサッサッと歩いていた以前と比べると、猫背になりがちでうつむいて歩くようになっている自分に気がつきました。

せっかく念願の豊満で肉感的なバストを手に入れたのに、猫背になってうつむき加減に歩いている私って何なんだろう、なんて考え出す始末。

バストが大きい人って案外悩みも大きいのかも、なんて思うようになりました。

授乳期も終わると、あれほど膨らんでいたバストも乳輪も小さくなって、しぼまないように授乳中から始めていたヨガやモテアンジュが功を奏したのか、小さいながらも、それほどたるまないバストになりました。

 

また、以前にように胸を張ってサッサッと歩けるようになって、しかも授乳中ほどたるむことなく、いまは快適です!

 

貧乳って案外悪くないかも、なんて思っています。

ブラの購入で恥ずかしい思いをした話

太っていて胸が大きいのが恥ずかしく、コンプレックスです。

何年か前、知り合いに「太っている人は下着に気を遣うべし」とアドバイスをもらい、ちょっと価格帯高めの下着売り場にブラを探しに行きました。

店員さんは人の良さそうな妙齢の女性で、カウンセリングというのでしょうか、サイズ、デザインの好みなどを伝えるといろいろと相談に乗ってくれました。それはとてもありがたかったのですが、しきりに「ブラは試着したほうがいいですよ」と勧めるので、あまり気が進まなかったのですが、試着室に入り気に入ったブラを試着してみました。

店員さんは親切で、ブラの着け方をきっちりレクチャーしてくださったり、採寸をして今の私のバストサイズを教えてくださったりしたのですが、商売柄なのでしょうか、若干声が大きく、声を落としてくれないかな…とうっすら思いましたが、着け心地も良く、値段も許容範囲内だったので、購入を決めました。

すると、店員さんは「サイズが大きくなっているから、洗い替えを用意しておいた方がいいですよ!」「Eカップの!Eカップのブラをまた見にきてくださいね!」と、結構な声量で話すものですから、他のお客さん(下着売り場には私1人しかいなかったのが幸い)に聞こえませんように…誰も気にしないのでしょうが、そう祈りながら、恥ずかしさのあまり、店員さんへのお礼もそこそこに、爆速でその場を立ち去りました。

ちなみに、この年…40代にもなると胸の大きさで得することは一切合切なく、ぴったりした服が着れないなど選択肢が減る、その結果(太っているから仕方ないのですが)太って見える、身体が重い、形も維持できないなどデメリットばかり…ダイエットしろと言われたら何も言い返せない虚しい不満です。

昔の胸はどこに?鏡を見るたび情けなくなるたれた胸

35歳主婦です。私の胸は出産前までEカップ。張りも谷間もあり、自慢でした。いや、太って見えたりするので、きゃしゃな体系に憧れて少しコンプレックスな時期もありました。が、しかし今現在は、まるで別人のようなしわしわで垂れた小さな胸。ブラジャーを外すとおへそに近い所まで垂れていて、まるで昔見たコントのおばあちゃん。お風呂に入る時、鏡を見ると情けなくなり、巨乳好きな夫には冗談ぽくですが、詐欺だと言われて泣きたくなります。

何故こんな変わってしまったのか?完全に母乳育児だったため、吸われすぎてしまったのかもしれませんが、一番の原因は出産によって変わった体質です。妊娠中、つわりがひどかった私は、あまり体重が増えませんでした。出産してからも、いくら食べても何を食べても太らなくなり、むしろ健康診断では、痩せすぎで引っかかるほどです。出産前に比べて15キロ減りました。きゃしゃになりたいというのは努力せずに叶いましたが、こんな胸なら太りたいです。

何とか大きくしたいとマッサージをしたり、補正下着を付けたりしましたが、効果はイマイチ分かりません。今気になっているのは、サプリメントですが、何となく怖くて挑戦できていません。何かいい方法を知っていたら本当に教えて欲しいです。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen